5/15.Rigidbody, Spring Joint2D,Circle collider,物理マテリアルを弾にセット

チャンネル名:Game Kid Workshop
◆概要(引用)
目次

1/15. 2Dプロジェクト作成とアセットストアからのインポート
2/15.背景と地面の作成
3/15.地面のEdgeCollider
4/15.Sorting LayerとOrder in Layer。パチンコと弾の配置
5/15.Rigidbody, Spring Joint2D,Circle collider,物理マテリアルを弾にセット
6/15.コーディング 1 : 作成するScriptの説明
7/15.コーディング 2 : マウスで弾の位置を移動させる
8/15.コーディング 3 : バネで弾を飛ばす
9/15.コーディング 4 : LineRendererをパチンコのゴムバンドにする。
10/15.コーディング 5: カメラが弾を自動追従
11/15.ゲームリロードの為のBOXCOLLIDERセット
12/15.コーディング : リロード処理
13/15.敵ゲームオブジェクト設置
14/15.木の家の設置
15/15.ダメージのScriptとパーティクルシステ

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